NEWS
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 美容サロン「フローフシ∞」開業

美容サロン「フローフシ∞」開業

この度、株式会社エスキースでは、新たに美容サロン「フローフシ∞」を開店いたします。
フローフシ∞では、高度な美容技術とサービスをご提供いたします。
2022年1月11日のグランドオープンを迎え、お客様の期待に応えるため、以下の特別メニューをご紹介いたします。

ハイフ(HIFU)
フローフシ∞では、ハイフ(High Intensity Focused Ultrasound;高密度焦点式超音波)を用いたフェイシャルケアを提供しております。
ハイフは

、皮膚の奥深くにアプローチし、小顔、たるみやシワの改善に効果的です。
お肌をリフトアップし、若々しい輝きを取り戻すお手伝いをいたします。

ハイドラフェイシャル
ハイドラフェイシャルは、お肌に潤いを与え、毛穴の詰まりやくすみを改善する最新のスキンケアテクノロジーです。
8種類の高濃度美容液と吸引を組み合わせ、お肌をクリアでツヤのある状態に導きます。
肌の保湿とトーンを改善し、輝く美肌を手に入れましょう。

 

痩身メニュー
痩身メニューでは、お客様のご要望に合わせて、部分痩せを叶え、ボディラインの調整をサポートします。
効果が非常に高く即効性もあるので、すぐにダイエットしたい方に向いています。

ご予約について
フローフシ∞のフェイシャルケアと痩身メニューは、お客様一人一人に合わせたカスタマイズが可能です。
ご予約やお問い合わせは、お気軽にホームページからお願いいたします。
私たちはお客様の美と満足を第一に考え、最高の美容体験を提供いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

NEWS

NEWS一覧
月を選択